キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

光陰矢の如し

昨日の夜ご飯


ほぼ前日の残りです。


付け加えたのは切ったローストビーフだけ。


クリスマスイブは、手作りケーキだったので、昨日はブッシュドノエルを
ケーキ屋で買おうと思って午後行ってみましたが、なかったので数種類を人数分。


私は、洋酒の効いたチョコケーキにしましたが、おいしかった(*^-^*)


クリスマスも満喫したぞー。


年末も近づいてきました。


忙しくて眠いわー ((+_+))

×

非ログインユーザーとして返信する