キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

花の蕾

5月は外に出ると気候が良く、すがすがしい気持ちになります。


昨日も近所へ出掛けたくらいですが、晴れやかな気分になりました。




ほっとひと息のブレイクタイムに、コーヒーを淹れて飲んでますが、たまに
美味しいコーヒーが出来て嬉しいときがあります。


コーヒーというか、カフェオレに近いコーヒーです。


牛乳の温度と牛乳を入れる量・コーヒーの量の調整がうまくいくポイントです。


毎日適当ですが・・




昨日のお昼ごはんは、冷やしたぬきわかめうどんにしました。


めんつゆが薄くなって、後からつゆを足したりしました。


今日のお昼も昨日と同じにするつもりなので、今日は今からめんつゆを冷蔵庫に
入れて冷やしてます。



昨日は午前中に用事があって出掛けたけど、今日は午後から出掛けようかなーーー。



午前中は、家での雑用を済ませます。




昨日のお昼の食後に食べたパン



市販のパンでは、このパンが一番好きかも~~。


木村屋と言えば、私が東京に出て数か月の時に、大学生の女の先輩に銀座を案内して
もらった時に寄ったパン屋です。


映画を観て、その後鳩居堂に行って、博品館に行って、
おみやげに木村屋のパンを買って帰りました。


親切にしてもらうと、このようにずっと覚えているものです♡





ベランダの植物



ベゴニア
よく咲いてます♪



羽衣ジャスミンは、蕾になってて咲きそう




多肉にも花が~。

×

非ログインユーザーとして返信する