キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

疲れを取りたいので入浴剤

昨日の適当夜ご飯


旦那がいなくて3人分です。


旦那は一足先に持ち家で一人で過ごしてます。


一昨日のご飯はもつ鍋。


昨日もおかずにもつ焼きが。


子どもが意外ともつが好きだったんです。


そういえば、昨年の夏祭りでも土手焼きが美味しかったって言ってたな~。



夕食後、食器洗い後にキッチン周りの油汚れが気になって軽く掃除。


油落としの洗剤ルックをガスコンロにシュシュっとかけて捨てる
ダスターで拭くだけで終わり。


去年までは、激落ちくんでこすったり、仕上げに水拭きしたりしてましたが
そんな時間的余裕も今ではないので、掃除も簡単に済ませます。


住居は洗剤かけて拭けばいいね~。



入浴剤



色々試しましたが、旅の宿が一番好きだな~。


高い入浴剤は試してませんけど。。

×

非ログインユーザーとして返信する