キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

バレンタインデー

昨夜11時8分に震源地福島県沖 最大震度6強の大きな地震がありました。


私は布団の中で本を読んでましたが、初め小さい揺れで地震か、家族の者が
揺らしてるのかなとも思いましたが、徐々に大きくなっていったので
地震と確信。


横揺れですかね。長く揺れてました。


大きい地震が発生した地域にお住まいの方、どうぞお大事に。。




今日はバレンタインですね。


今年のチョコ



旦那には右側の箱のチョコ


子ども二人には塩キャラメルのチョコにしました。


私はビターですが、私のチョコが700円で子どものが650円でしたね。




クリスマスローズ



結構咲いてきてます。




×

非ログインユーザーとして返信する