キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

パスタをレンジで

前に100均セリアで買ったものです。



朝食に砂糖醤油もちを食べることがありますが、電子レンジに餅を入れて
温めると皿が熱くなり過ぎて、1回それが原因か真っ二つに割れてしまった
事もあるんだよな~。


100均の皿で温めようかと思いましたが、レンチン出来る容器があったなと
思ってね~。


『レンジで目玉焼き』で餅チンしてます。


餅を皿に移しました。


皿にもそんなに餅がくっつかなくて良いです。



パスタ容器に水を入れてレンジで茹でました。


ソースはレトルトのボロネーゼ


一人分は楽でいいです。


人数が多い場合は普通に茹でたほうがいいですが~。


ちょっとおかずでナポリタンを添えたい時などいいですね♪



ベランダの植物



今日のなでしこ





手前はミニトマトとピーマンです。


水遣り毎日で大変ですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する