キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

小豆

暑い日が続くと思ったら、今日は急にジメジメした天気。
歩いてても空気がジトっとして、不快指数が上がります。💦


小豆を炊きました。



つぶあんにしようかと思いましたが、思ったよりも大変でやめました。


餅に乗せて食べました~。


塩が多かったのか、あまじょっぱ・・




ある日の朝食


マルゲリータピザ・焼くだけのピザに家庭菜園のベビーリーフを乗せました。


ピリッと清涼感があります。

×

非ログインユーザーとして返信する