キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

オリンピック開幕

暑い日が続いています。


段々、疲れが蓄積されてきます。


出掛ける前に、水分補給してから出る。


こまめに水分補給。


1時間でも昼寝、など実行してます。



昨日は子どもと回転寿司に行ってきました。


うちは外食というと、回転寿司が多いですね。(^^♪


オリンピックの開会式でしたが、私は見ないで本を読んだり
寝ちゃいました。


上の子は見てましたが。


私はダイジェストで観れればいいかと思ってます♪

×

非ログインユーザーとして返信する