キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ドーナツ

昨日の地震では、大きく揺れて長かったな~。


ベッドで就寝するところでしたけどね。




少し前に


牛乳寒天を作りました。



私以外食べない。私のおやつです。


寒天で食物繊維が取れてうれしい。



材料はこちらです。


この贅沢フルーツオレで、フルーツミルクジュースを作ったら美味しそうと
思ったのですが、甘かったので、牛乳寒天の時にちょっと入れようと思ったのです。


(以前、居酒屋でフルーツミックスサワーを飲んだら美味しかったのを思い出して。。)



ドールのミックスフルーツ缶は砂糖なしです♪


甘くないフルーツ牛乳寒天です。




休日に


ミスドが食べたくなって買ってきました。



一人1個


8個買うつもりでしたが、意外と高いので4個にしました💦


よく行かないし、1個なので、厳選して買うしかない。


ミスドの好みも変わってきます。。


クリームはなくていいかな。


上の子には、本人の一番好きなオールドファッションです。


私もオールドファッション好きだけど、ホームカットも同じくらい好きだったな。


今は見ないから、ないよね。


下の子には、ポン・デ・ストロベリー


私は、ダブルチョコレートです。




次の日は、マラサダを買ってきました。


シュガーがたっぷりかかっていて、おいしいけど甘い💦



またミスド行ってみようっと♪

×

非ログインユーザーとして返信する