キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

のんびりできた日

11月になりました。


今日は秋晴れで、比較的暖かいです。



10月31日のハロウィン🎃🎃🎃🎃の日は、


かぼちゃサラダとかぼちゃのグラタンを作りました。









スイーツはシュークリームにしました~。






昨日は鍋でした~。



野菜・豆腐でかさまし!







日中つけるハンドクリームは、こちらにしました。


デザインがかわいい。


ユーカリのいい香り。






本日休日でゆっくり過ごしました。


家事を済ませて、丸一日家にいるのはイヤなので、百貨店まで
出掛けました。


(リフレッシュ~~~)


雑貨を買ったり、デパ地下で食料品買ってきました~。





今日の軽食



お昼食べたけど、パンです。

×

非ログインユーザーとして返信する