キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ドラマで気晴らし

少し前に、慣れない単発バイトの疲れを引きずって胃の調子が悪くなり、体調も
いまいちでしたが、ゆっくり休んでだいぶ回復しました。


弱っていたので、夜はノンアルコールビールで。



最近はアルコール度数0.5%のビアリー飲んでます。




ベランダの植物



ミセバヤがよく咲いてます。長持ちするのでいいですね~。





















夜ご飯、子どもリクエストのカツカレーにしました。


リブロースカツカレーです❢





豚のリブロースは柔らかくてとっても美味しいのですが、胃がもたれる。。。


2切れでいいな。。



カツは、やっぱりヒレカツがいいかな。





今日のおやつ



お昼をしっかり食べたのに、この量・・・


甘いものも食べたいし、お腹にたまる餅系も食べたいし。


最近、食欲旺盛になりました。


秋だから?(冬眠前・・・・・←熊)




リアルタイムで、テレビドラマは観れませんが、余暇の時間に過去のドラマ観てます。


朝と夜は忙しくて、夕方前のお昼過ぎが暇です。


色々観たけど、昨日から『ドクターX ~外科医・大門未知子~』を観始めました。
おもしろい。


当時はたまにしか観れなかったんだよね~。

×

非ログインユーザーとして返信する