キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

かぼちゃの煮物

疲れが溜まっていた日の晩酌は、ノンアルです。






以前、かぼちゃを買う時は、カットされたものを買うと記事に書いてましたが、
やっぱり量が少なくてすぐなくなっちゃうんだよね~。


それで、ブロックで買うようにしました。



かぼちゃの煮物、好きなので毎日食べれると嬉しい。


子どものお弁当にも入れます。




最近の夜ごはん



刺身など


刺身を見栄えのよい皿に入れたいところですが、家族用に使ったので、
私は小さい皿に。
たまに、帆立の刺身が食べたくなります。




今日の夜ごはん



豚汁など


里芋が入るとおいしい~。



前日、回転寿司で食べ過ぎました。。

×

非ログインユーザーとして返信する