キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

頼ります

GW最終日の休日は倦怠感が酷くて、うつ病かと思いました。
GW明けの二日間くらいもだるくてやる気が起きなかったけど、
仕事は普通にこなしました。


5月病ですかね。


4月から新しい仕事ってわけじゃないけど、気候のせい?



6月に入る前は、頭痛がして1年の中で一番調子が悪くなります。


昨日も軽く頭痛。仕事は普通に出来たけど。


今のところ、寝込むほどの頭痛は最近ないなぁ。




前に肝斑対策にトランシーノの飲み薬を1ヵ月飲んでみました。


40日くらいで効果が出るらしいので、2ヵ月飲んで、その後は2ヵ月
服用をお休みしないといけません。


1ヵ月飲んだら、なんとなく気持ち悪くなりました。
薬って苦手です。


調子がすぐれないので、結局飲むのをやめて美白はもういいや~。




ハリとうるおい・・・


シワも気になります(;^_^A



前に試供品をもらって使ってみたら目元が良かったので
お買い上げしました♪


エイジングケア~


そろそろ対策しないとね。


今までスキンケアにお金をかけてこなかったけど~。


これからは肌に投資しましょう♪




シャンプーを替えようと思って・・・



色々あって悩みます。
この年齢でクセとうねりがある髪質になってしまったので
シャンプーにも気を使わないとな・・・


こちらは高くはなかったけど、他に良さそうなのはボトルで
ほとんど1400円します~。


何せ、子ども達と使うとすぐなくなるので低価格にしたいけど髪質改善も
したいのでシャンプーにもこだわりたいですね~。


色々試してみよう♪



こちらは朝の洗顔用石鹸です。


×

非ログインユーザーとして返信する