キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

焼肉のタレ~~

この前、久しぶりに業スーに行ってきました。



ごまドレッシングとオリーブオイル


ドレッシングに困らないわ。


オリーブオイルは、トーストに塩とオリーブオイルをつけて
食べるのに、はまってます。





焼肉のタレ
便利です。大きいのでなかなかなくならないし。


真ん中の唐辛子ソースは辛すぎたな。。。(^_^;)
(少しだけ使えばいいかな。。。)


石焼きビビンバの素は結構使えそうです~~。





コンソメパウダー


固形と粉タイプとどっちが使いやすいかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する