キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

りんご飴

昨日はだらだら過ごしてました。


お昼過ぎと夕食後には強烈な眠気が~~💤


春は眠いですね。。


子どもも休校なので、毎日のんびり過ごしたっぷり寝てます。


下の子がりんご飴を作りました。


お祭りで出る屋台のりんご飴の味でおいしい~(^^♪


カラメルがたくさん残ったので、器に入れて次の日プリンを
作りました。
湯銭の時間が長くて少し硬くなったので次は時間を短くしよう。


カラメルは下の子に作ってもらって、私はプリンを作る担当。
まあ、全部作ってもらってもいいですね。



パウンドケーキも作りました。


暇だとケーキ作りしちゃいますね~。





柔軟剤をこちらに替えました。


いい香りだったので~。


入浴剤でも気分転換です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する