キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

夏日


アベノマスクが少し前に届きました。


1回洗濯しましたが。。


子ども用のマスクの予備用として、いいですね。


こうゆう気遣いはちょっとは嬉しいですね。何もないよりは・・・



夏日の日が多いです。


さっぱりしたものが食べたくなります。


生姜を効かせたものとか。。


お昼ご飯のうどんを肉うどんにしました。



色々トッピングで食感を楽しく♪



初雪カズラ





紫陽花



最盛期を迎えましたが、その後は、種が落ちて床が散らばります。。


枯れそうなのは早めに花を切り取って、見た目すっきりとさせてます。




クリスマスローズ



強い日差しで葉と葉が擦れ合って、焦げている葉がありました。


万が一火種となったら怖いですね。。


葉がわちゃわちゃでしたので、スッキリと葉をカットしておきました。

×

非ログインユーザーとして返信する