キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

今日は、台風の影響で風が強いです。


シルバーウイークは、子ども達と回転寿司に行ったくらいだったな~。


外食は楽しかった~♪



少し前の休日に、日帰りで伊豆まで行ってきました。


ランチ



漬け丼です。


刺身の漬けの味付けが美味です。


私は、生卵と刺身を混ぜるのは苦手なので、卵黄はよけて、
最後のほうに卵掛けごはんで食べました。



昨日の夜ご飯は、水炊き鍋。


鍋用スープを買っていて、それを使ったんだけど野菜が多すぎて
味が薄まってしまって、結局ゆずぽんで食べました。


下味はついてるからいいね。



植物



菊が前より咲いてきました。




ベゴニアも若干、花が増えてます。





なでしこ

×

非ログインユーザーとして返信する