キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

はちみつ

しばらく菓子パンをやめようと思います。



当面は、食パンでアレンジです。



かなり久しぶりのはちみつ


国産蜂蜜で、さっぱりした味です。



はちみつもカロリーが高くて太る元と思ってやめてましたが、
今ははちみつどうのこうのよりも炭水化物とか食べ過ぎでいつもより1~2キロくらい
太ってます。


しばらくはバタートーストパンにはちみつがマイブームです。


ピーナツも久しぶり♪



何せ、朝ご飯は餅が多かったですからね。


私も子どもも雑煮もたくさん食べたけどね。


餅は充分食い尽くしたゼ。。


これからもたまに餅は食べると思うけど毎日ではないかな。


朝しっかり食べてから出掛けるつもりでいましたが、あんまり食べ過ぎると
お腹の調子がね~。




朝は適度でいいですね。




今日の朝食


前日作ったハンバーグの残りで、ハンバーグサンド


パンにバター
ハンバーグにケチャップソース
サラダ菜にマヨ・炒めたベーコン でおいしかった。



足りないので、ピーナツパンと牛乳も。


牛乳も飲みますが、豆乳も取らないとな、と思って
「スゴイダイズ」の大豆飲料買ってきて飲んでます。

×

非ログインユーザーとして返信する