キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

カフェモカ

少し前に、寝起きに飲むカフェインレスコーヒーがなくなったので
代わりのものを買ってきました。


寝起きには、ホットミルクティーの時もあるのですが、コーヒーの
時もあり。


朝食後は、インスタントコーヒーではなく淹れたコーヒーを飲みます。




カフェインレスじゃなくてもいいかと思って



カフェモカです。


甘くない純ココア入りです。



牛乳に入れました。


カフェに行かなくても充分楽しめます♪


カステラサンドパンは、昼食のデザートです(笑)




セリアで~


洗濯ネットです。


少し前まで、洗濯ネットは白一色のものを使用してましたが、破れてきたので
買い替えようかと。


前にダイソーに行って来て、ミニーちゃんやプーさんの柄のものにして
実際使ってみると、これはいつも大量の洗濯物も少しは気分的に楽しくなるゾと
思い、セリアでディズニーの柄のものを仕入れてきました。


下の子がモンスターズインクやトイストーリー好きなんです。
(今はそんなに観ませんけどね・・)




少しは楽しい気分にならないと。


セリアのキャラクターコーナーは癒されます。。。


ローテーブルの脚にリサとガスパールのカバー。


マイメロのマグネットは冷蔵庫に~。


キティちゃんのクリップもお役立ち~。


ロッツォのマグネットも冷蔵庫に。


足とか曲げられて何か引っ掛けられます。(とにかくキュートだワ)




クローゼットの中の春・秋のジャケット・コートや今着ないコートの整理を。


新しいカバーで気持ちよくスッキリさせます。


この寒さではダウンばっかり着ますのでね~。

×

非ログインユーザーとして返信する