キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

アスパラガス

一度無洗米にしてみたら、とぐのが面倒になって、ずっと無洗米になります。
おいしく食べられるのでOKです。


米を5キロ買ってもすぐなくなるし、
(いつも私一人で買い物なので、米10キロは重いので、5キロ。。
 重い物はネットスーパーに頼もうかな)



ビール解禁してみましたが、アルコールを飲むと疲れるし、
ノンアルに比べてビールは100円高いので、何かのイベントごとの時に
アルコール飲料を飲むくらいです。毎日の晩酌は結局のところノンアルですね。


ノンアルコールビールばかりじゃなく、カクテル系も飲んでて
ノンアル・シャルドネなど。


最近は、アルコール度数が3%だと、ほんとほろよいで体にたいして影響もないので、
ほろよいシリーズにしてます。




夜ご飯


新じゃがと鶏肉と玉ねぎとアスパラ




アスパラ入れ忘れてほぼ出来上がりになってから入れましたが、
温めの火入れで柔らかくなり過ぎずでした。

×

非ログインユーザーとして返信する