キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

団子

先日、コロナワクチン接種の2回目を済ませてきました。


腕の痛みは、1回目のほうがキツくて、2回目は少し痛いくらいで、
腕が上がらないって程でもなく、2回目が楽でした。


体のほうも、頭痛もなく熱も出ず、ただやる気が起きなくてだるかった~。


あと、すごく喉が渇きました。


(その日食べた夜ご飯にも寄るのかも?)


前日に水分多めにと思って、ペットボトルの生茶と、葡萄ジュースを
買っておいたので、結構飲みましたね。



それにしても、コロナ感染対策で外出が制限されてメタボ化する人が増えそうです・・・




シャインマスカットです♡



少しお得になってるのを買ってみました。


皮まで食べれて、ほんとに美味しいです。


ただ高いので、もう買えませんね。



団子は、下の子が作りました。



お湯の中に入れて茹でるのは私が~。

×

非ログインユーザーとして返信する