キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

生クリーム

うちに桃がたくさんあるので、一人1個食べちゃいました♪





久しぶりに、ホットケーキミックスを買ってきて、朝食にホットケーキを
作りました。



オシャレなカフェ風に生クリームやバナナ・桃までトッピングして、
ハイテンションな気分にします♪




途中で、甘くて食べれなくなりましたけどね~。
生クリームと桃は残ったので、冷蔵庫に入れました。



たまに生クリームを作ると、コーヒーに入れてウインナーコーヒーにしたり、
サンドイッチ用のパンでフルーツサンド作ったりと楽しめます。


生クリーム好きなので~。



何個か桃を食べましたが、あとはまだ固そうなので、熟して柔らかくなるまで
待ちます~♪

×

非ログインユーザーとして返信する