キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ラフな服装

今日も暑い一日でした。


暑さに慣れてないこともあり、疲れて眠くなります。


子どもも朝早いから、その分私も早く起きて万年寝不足だよ~。


なるべく昼寝して日々の疲れを取ります。




昨日は、洋服がsaleになっていたので、少々買ってきました。


ゆったりとしたサイズのロゴ入りTシャツと、サマーニットベストです。


ニットベストは、重ね着が出来て、着回しがききそうです♪



自分の服を買う余裕もそれほどないのですが・・・


たいした金額でもなかったので、このくらいなら毎月買えそうです。


楽しみの一つですね。




連日、暑いので、ジーンズはもう履かないかな~。
洗って仕舞っちゃいます。



これからの季節、締め付けないラフな服装が楽ちんで一番いいな~。

×

非ログインユーザーとして返信する