キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ホッケ

雨の後、昨日は晴れでした。


『雨降って地固まる』・・・・・




木曜日のおやつ



たまにはプチ贅沢!


コンビニスイーツのモンブランです。


普通のモンブランケーキかと思ったら、モンブランプリンでした・・・



昨日は、好きなものを食べる日にするぞーと思って・・・


おやつに、パン屋のパン 300円以上します。



アプリコットデニッシュです。


デニッシュにフルーツが乗っているパンが好きですね。




夜ご飯も好きなものにしました。




久々のホッケ♪
(子ども達には肉料理&ホッケにしました)


何か魚が食べたいと思っていて、今回は干物にしました。


お昼もたくさん食べたので、このくらいで充分です。


ほとんど、ビールのつまみみたいな・・・


結局、ホッケしょっぱいなと思って(普通の人にとってはちょうどいいしょっぱさなんだろうけど私はしょっぱく感じる)、ご飯とホッケで食べました。


今後はこれからも魚料理が増えそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する