キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

食べ過ぎた。。。

雨が降る事も少なく、暑い日が続きますが、植物への毎日の水遣りも大変です。


毎日お世話しなくてもいい植物もあり、水遣りは数日に1回で済むものは
楽ですが、紫陽花はすぐ葉がしなってしまいます。


水遣りを怠って葉が枯れてしまったので、ブチブチと切り取りましたが、
次の日にはすぐ再生してました。






歩道のコンクリートも熱くなってるせいもあるのか、去年買った安物の厚底サンダルの
ゴムの部分の劣化が激しくて割れてしまったので捨てました。


新しいサンダルを数点買っておいて良かったわーーー。


ビーサンは、普段あんまり履かないし、2年~3年近く前のものも長持ちしてます。




昨日の休日は、友達とランチでバイキングを食べてきましたー。




たくさん話せて楽しかったわ。



女友達は話が弾みますね♪♪♪


職場では当たり障りのない会話少し・・・・・
(帰るタイミングが一緒になって、話が盛り上がる子もいるけど~ (^^♪ )




ランチの後は、ぶらぶらして、
コメダのおかげ庵でクリームあんみつ食べてきました~。



ボリューム満点です!

×

非ログインユーザーとして返信する