キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ヒマは嫌いだけど、職場は選ぶ

昨日の睡眠時間は、4時間半・・・


いつも5時間とか4時間。


以前なら7時間は寝てたのにーー。


意外と目覚ましで起きれるものです。



平日週5で仕事ありで、そのうち2日が丸一日勤務だと、帰りがけ買い物して
ご飯作って洗濯して片付けして・・・で睡眠時間が削られます・・・
(たまに平日1日休むと思います)


まあ、あと一年期間限定の忙しさなので、何とか体も持つでしょうね~。


ただ、今後子どもが独立してすることがなくなったらどうしよう・・・


何せ、ヒマが嫌いなんです・・・


する事がないと困ります。


仕事はすると思いますが、


人間関係がよければフルタイムで働いてもいいかなと思います。



働き方は職場によりますね~。


パワハラの所はイヤだ。


たまに単発で入って、すごいパワハラの職場があります。


だいたい中年女子。


初めての職場での弱物に対しての攻撃がすごかったんです~💦


そんなところはもう二度と行きませんが。。。


キツい人はほんと嫌い。



自分の生活が疲れる生活送ってるから、癒し系が好き~。


そう考えると今の職場はいいのかも。

×

非ログインユーザーとして返信する