キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

レディガガ聴いてます (^^♪

昨年は、あんまり働かず、家で好きな事を楽しむ時間も多かったように
思います。といっても扶養の範囲内のバイトは普通にしてましたが、
収入は少なかった・・・・・


今年は、気に活力があり、元気に頑張れそうな気がします。


昨年のバースデーとクリスマスを兼ねて、エアポッツをGET❕したので
通勤中に英会話を聴いてます。


去年一年間、通勤時間が長かったのに時間を無駄にしたんじゃないかとも
思いましたが、本を読んだり寝たりzzzしたので、良しとします。


最近、音楽を聴いてなかったけど、
強い気持ちで生活したいなーと思うこの頃で、家事やメイクの時間帯には
レディガガを聴くようになりました。


ファンになるのが遅い自分ですが、前々からいいなとは思っていましたが
よく聴くようになったのはこの頃です♪


子育て終盤・子どもの手が本当にかからなくなってくるのを視野に入れて、
私も自分の今後の人生を楽しむぞーと思っている所があるのかもしれません♪

×

非ログインユーザーとして返信する