キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

『不適切にもほどがある』観ました

3連休の初日は平日の疲れを取るべく過ごしました。


買い物に行ったくらいであとはダラダラ~。


掃除機とご飯作りくらい。



前日に、家族から『不適切にもほどがある』というドラマが今話題で面白いらしいと
聴いていたので、早速TVerで観てみました。


最初の子供部屋が映った画面がなんだか懐かしい~と思って、巻き戻ししようかと
思いましたが、出掛ける前の子どもが一緒に少し観ていたので巻き戻しはやめました。


今から38年前の設定で、2024年にタイムスリップする話。


懐かしい部分もあり、笑もあって楽しめます。


3話まで観て、これからは毎週楽しみに観るでしょうね~。


38年前と現在では随分世の中変わってますね~。


多様性か~。


これからどんな世の中になって行くんでしょうか~。


昭和はいい部分もあれば今では通用しない部分もある時代でしたね。


人間味はあったかも。


時代の波に流されて、失いかけた豊かなものを思い出して、今の世に活かせたら
いいですね♪


懐かしくておもしろいわー。


途中でミュージカルシーンがあって、最初は「えー」と思いましたが
ミュージカルの時間も少ないし、上手だし、訴えてる感じがあって見れるかな。


今は、人への言い方ひとつ取っても難しい時代ですね (^-^;


人によって感じ方はそれぞれだし。


人が不快にならないように心がける感じですかー。

×

非ログインユーザーとして返信する