キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

こまめにパック(贅沢!)

昨日は仕事で疲れた。。


そして、今日は早く起きる必要がなく寝すぎたので血流が悪くなり、肩凝りが酷い。。


今日は掃除したり、家事と趣味で過ごします。


趣味は、読みかけの本がまだたくさんあるので、それを読むのとアマプラでも
ドラマをちょっと見て、スポーツの試合観戦もちょっとしてと行った感じです。


午後はインドアでダラダラと体を動かさずですな。




乾燥の季節です。


苦手だわ~。


顔にも気になるシワが。。。


いつもは化粧水と乳液で、前に高~い美容液を買ったりしましたが、
今はこまめにケアするのがいいなと思ってます。


寒い時期は、冷たい(>_<)と思ってパックを避けてましたが、最近は
週2回くらいパック。
パックしながら髪をドライヤーで乾かしてます。


髪のツヤにしてもオイルをつけて、艶出し。


外部のお力を借りないとねぇ~。


高い美容液をたまにつけるより、お手軽の値段のものをとにかくこまめにが
いいなと思ってます。




おやつ



博多通りもんとひよ子も食べたけど、ほんと美味しいね~ (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する