キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

3月も終わり

よく晴れてるので、今日は洗濯をして外干ししようと思います。


花粉症が酷くなるのを覚悟で。。


ずっと部屋干しばっかりしているとイヤになるのです~。


空気も淀んでしまうし。。



他、家族が断捨離したのでその片付けというか分別。


分別したようですが、きちんと分別されてない物もあります。



今週は、月曜日から土曜日まで働いたので疲れました。
土曜日は仕事中も疲れが出てたかも。


週3日は、勤務時間も短く楽な仕事でしたが。


さすがに、昨日の夜ごはんは作れずに無印のレトルトカレーとデパ地下の惣菜と
サラダにしました。


水分が取りたくなってトマトが無償に食べたくなり、美味しいトマト買ってきました。




テレビを全然観てません。ご飯の時間にちょっとつける事もありますが。


旦那もテレビ観ない派。天気予報くらいは見たほうがいいと思うのですが。


ワイドショーも観てない。


紅麹が問題になってますが、私は、サプリメントは全く取ってないです。


口内炎が出来た時は、チョコラbb飲むくらい。


若い頃に貧血だった時、日中ふらふらする時は鉄分のサプリメント飲むことも
あったけど。


健康診断で貧血に引っかかった時は病院で薬もらいましたが、病院の薬が一番ですね。



今は貧血とは無縁です。



若い頃に仲のいい友達と海外旅行に行った時に、友達が寝る前に
小さな錠剤のサプリメントをいっぱい飲んでて驚いたことがあります。


毎日欠かせないって言ってたな~。





子どもと二人の夕食


たまには寿司 (^^♪



回転寿司もいいけど、家でゆっくり食べたかったので~。





こんな調味料見つけました~



唐揚げを作って、ヤンニョム付けて食べました。


美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する