キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

柔軟剤

昨日は、頭痛がありましたがやり過ごせるレベルでした。


左側のこめかみ辺り。左目の周りも眼精疲労のように痛くなります。


寝すぎたからかな?



今日は快調。



日中は暑いですが、朝晩は涼しく窓を開けると、エアコンなしで
過ごせます。



酷暑の真夏のことはまだ全く想像できません。




何年も前に100均で買ったサボテン。(5年くらい前?)


一応うちにいる存在のものでした。



やっと花を咲かせました。咲かせると思ってなかったー。



隅でひっそりしております。









今日の2杯目の紅茶は、レモンティーにしてみました。



さっぱりします。


外国産のレモンなので、皮を剥いてから入れました。






柔軟剤の香りをいつもの香りから替えてみました。


気分転換です。


少し何かを替えてみると、リフレッシュします。

×

非ログインユーザーとして返信する