キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

南蛮漬けのタレ

昨日は、湿度もなく梅雨明けしたようなカラっとした空気感の夏日でした。


今日は晴れてますが、明日から天気が崩れるようです。




メロンを買う時と食べる時はテンション上がります。↗↗↗





あまい~~。



さくらんぼも数回食べた~。


次はももかな。


すいかは売ってるけど、まだ食べてない~。




今朝の目覚めは、レモンティー



牛乳切らした。。。


脱コーヒーしてから、牛乳をあまり消費しなくなりました。


コーヒーの時も、コーヒーにミルクをちょっと入れるくらい
でしたが、牛乳をよく飲んでました~。朝食にパンのときとか、おやつに
パンやパウンドケーキ・レモンケーキのときとか~。



紅茶にしてから、牛乳だけ飲むってことが減りました。
味覚が少し変わってきている?
牛乳買うなら、グレフ(グレープフルーツジュース)のほうがいいかな~。



乳製品は摂ってます。



冷凍ブルーベリーと。




バナナと。





アメリカ産レモンを氷砂糖につけました。
日持ちします。




昨日の夜ごはん


鶏胸肉とさばの南蛮漬け


南蛮漬けのタレを買おうと思っていて、買いに行けなかったのですが、
すし酢と、醤油と「うまからもやしピリ辛のタレ」を混ぜて拡散したら
いいタレになりました。


副菜は、小松菜のお浸しとキュウリの浅漬けとシラス入り冷奴です。

×

非ログインユーザーとして返信する