キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

くるみゆべし

9月になりました。


そろそろ夏の疲れが出てくる頃です。台風も近づいてきているし、
9月前半はスッキリしないですね~。


小麦控えめでパンをやめてから、瞼の赤みがなくなりました。


効果が早いので、継続です。



一日3食ご飯です。


昼は、海苔巻きにしたりもします。


おやつは、くるみゆべしなど。。


昨日、おいしそうな麩菓子を食べたら
(黒糖が滲みてて、久しぶりの小麦はおいしかったけど)
2~3時間後に首に痒みが (^-^;
わかりやすいですね。


今までは、パン食が多く、手軽でおいしいのでつい買っちゃってました。
そして、お昼食べてみておいしかったら、次の日子ども二人に買って帰ったり
してました。


自分は小麦の消化がなかなか難しいんだろうな~と思います。


もう少ししたら、たま~に1個くらいは食べるかもしれません。


餃子や天麩羅などの小麦は気にせず、厳密にではないので少し楽です。

×

非ログインユーザーとして返信する