キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

小麦控えめ

フライパンですが、買ったのとは別のものを毎日使ってます。



使いやすいのと、買ったのは長持ちさせたいので~。


収納の事も考えて、フライパンは2つを使い回しです。



数日前から、パン食をやめています。


夏に、瞼の赤みと痒みが出たので~。


たぶん、多少小麦アレルギーがあるかと。


少し控えめにすればいいと思うけど~。



パンを食べないとなると、もちもち系はだんごや大福です。
(今日食べましたが)


他は、イモ系かな~。


お菓子は、キャラメルコーンとかかな。


小麦を抜くようにするのもちょっとしたストレスになりそうですね~。



うどんやラーメンもあんまり食べなくなりそうだけど、
ラーメンは、たまにだったらオッケーにします~。

×

非ログインユーザーとして返信する