キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

リフレッシュ

消化不良をおこしたのは、連日加工食品続きだったこともあるかもしれません~。


ウインナーもよく食べたし、レトルトの炊き込みご飯の素とか。


健康の為には、ウインナーは控えて、炊き込みご飯も以前のようにちゃんと
作らないとね~。


加工食品でも添加物のあんまり入ってなさそうなヤツにして、なるべく
肉・魚そのものを買うようにしよう~。


気を付けないとね~。



冷たいものを食べたり飲んだりして胃腸も弱り気味ですが、
そろそろ温かいものにシフトですかね~。




この前から、洗面所に室内干しすると柔軟剤の匂いが立ち込めてキツいな~と
思っていて、柔軟剤の香りが苦手になってしまいました。


ですので、この頃は、粉洗剤のみで洗ってます。
粉洗剤にも柔軟剤の香りが入ってるみたいですし。
今までより少し多めに投入します。




少なくなってきた洗顔石鹼も新しくして、少しリフレッシュです。




入浴剤





ヘアトリートメントがそろそろなくなってきたので~。



500ml入っていて、お得でした。

×

非ログインユーザーとして返信する