キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ちょうど満開

朝にお弁当分で作ったスパニッシュオムレツの残りです。



玉ねぎ・人参・ブロッコリーを入れました。


じゃが芋を切らしていたので入れてないですが、後日またスパニッシュオムレツを
作った時に入れました。



焼いている最中に下の子に呼ばれて、時間がなかったのでしょうがなくガスの火を止めて
用事を済ませましたが、おかげで形の悪いスパニッシュオムレツが出来上がりました⤵





ホットケーキミックスで

上半分には、とろけるチーズを乗せて、下半分には中に製菓用チョコを入れて
焼きました。


ホケミは便利ですね~。




ヒヤシンス

だいぶ咲きました。

×

非ログインユーザーとして返信する