キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

だらだら過ごす

毎日早起きして寝不足なので、今日は昼寝をしようっと。


長く寝れなくなりましたが、昼寝はいいですね♪



紫陽花


枯れてなくて良かった。


6月までに花咲くかな~。



クフェア




ミセバヤ





キューピー3分クッキングで作っていたのと、ほぼ同じように
クッキングしました。


かつおの刺身を使って~。


カツオはあんまり食べないですけどね。


1年に1回食べるといいかな。




最近お昼に食べるパンです。



よもぎが好きなので~。


よもぎ餅は百貨店に入ってるのが美味しいと思うけど、
百貨店に行く機会も極めて少なくなり、行く機会があっても
デパ地下の草餅・蓬餅は高くてね~。


よもぎの風味をパンで味わいます♪


魚焼きグリルで軽く焦げ目を付けて焼いて、発酵バターを付けて
食べます♪



お菓子/チョコ



酸味があっておいしい。

×

非ログインユーザーとして返信する