キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ワッフル

昨日は、食料品の買い出しだけの予定でしたが、外に出てみたら
春の陽気で暖かく、もう少し遠出してみようという気になって、
携帯も持たずに駅のほうまで行ってきました。


本屋をぶらついたりして帰りましたけど。



お昼一人だし何にしよう~、家帰ってラーメンでも作ろうかな~とか
考えて歩いていて、マックに寄りました。


ちょいマックというメニューがあって、マックチキンとチョコシェークにしました。


セットで食べるほどではないし、ポテトもいらないし、これで充分でした。(^^♪


330円です(^^♪


いつもは、チーズバーガーを食べる事が多いですが(ピクルス好き)、たまには
違う味をと思って、マックチキンにしましたが、温かくて美味しかった♪



外食の回数も減りましたが、前日は、下の子とデパートのレストランで久々に食べて
話しをしました。



家帰ってから何か作るのと大差なく、しかも手間なしなので、ちょいマックいいですね♪


結局帰ってから、生麵タイプのラーメンも食べたので、それで塩分を結構摂取してしまいましたが、今は花粉症で辛い時期だから良しです。



午後は、布団に入って本を読むという至福の時間を過ごしてたら、
眠気に勝てず、2時間ほど寝てしまった~~。


そんな休日でした。






最近のおやつ



ワッフルって油っぽいイメージでしたが、こちらは油っぽくなくて美味しい!(^o^)丿



最近、仕事帰りのお土産に甘い物を買って帰っちゃいます。



ワッフルや、たい焼きなど~。

×

非ログインユーザーとして返信する