キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ドラゴンボールの単行本

前から、ドラゴンボールの漫画本読みたいなぁと思っていたら、
作者の鳥山明さんの訃報。。。



子どもの頃(中学生か高校生?)ドラゴンボールは家に単行本があって、
よく読んでました。


アニメでも観てた。アラレちゃんも観てたー。


大人になってからも、たま~に行った漫画喫茶で読んでたなー。



(ちなみに、ちびまる子ちゃんの漫画本は全部持ってました。


 ちびまる子ちゃんの前の漫画本もあったし。


 さくらももこさんのエッセー本も3~4冊本棚にありました。)




アニメもいいけど、漫画本が想像力が広がって好きだな。


ドラゴンボールのピッコロの神様のほうの世界が理想の郷でしたね~。



またドラゴンボールの単行本買って読もうかな。


断捨離の時代ですが、好きなものは増やします。


一巻から買おうっと。




___ご冥福をお祈りいたします___

×

非ログインユーザーとして返信する