キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハムスター姉妹で、まったり。。。



ハムスター2匹になりました。

デリケートに扱うようになりました。貴重な子達・・・

ま、いつもどおり、かわいがります。


お姫たまのおうち

キューブの草は、今は置いてません。本人は、これで満足しているようです。

白菜の芯を喜んで食べています。

美人♡


ぽっちゃりちゃん


餌はあげるとすごい勢いでいつもなくなります。

巣箱は、穴が小さいのか入るのにとても窮屈そうだったので、ティッシュの空き箱に。


トイレに餌を入れて、綿を敷き詰めて寝床にしたり、ティッシュの中に餌を溜めこんで綿を敷き詰めて

寝床にしたり、2か所を楽しんでいるぽっちゃりちゃん。

ティッシュ箱の溜め込んだ餌を捨てたらショックを受けるだろうな、と思って、そのままにしていたら

そうとうな量の餌を溜め込み、ティッシュ箱も重くなりました。

古い餌を食べると良くないので、掃除のときに全部捨てました。

(そうとう貯金するタイプだね・・・・・)

餌の上に、綿を敷いて、その上で毛づくろいするぽっちゃりちゃん。

毛づくろい好きのきれい好きさんです。

朝、つんつん、とつつくと、「なぁに~」という態度をしてくれます。


これは、寝てる様子。



×

非ログインユーザーとして返信する