キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

お弁当の具材

お弁当


水曜日は、ペンネ。 と保温ジャーに入れたスープ。


ペンネは、パスタより食べやすく冷めてもいいね~。


フードプロセッサーで、玉ねぎとピーマンと人参をみじん切りにして、
ケチャップと粉チーズで~。


夜は、残ったフードプロセッサーの具材を牛豚ひき肉と合わせて、
ドライカレー。


次の日は、ドライカレーのお弁当と久しぶりに使ったかぼちゃコロッケと
玉子焼きとサラダほうれん草と冷凍しておいたキンピラごほう~。


人参は、毎日使いたいかも。


彩りがいいし、栄養があるから~。


朝、お弁当を作るおかげで、その残りで、朝ごはんのおかずもしっかり
出来て良かった良かった。


ピーマンやパプリカの炒め物もいいね~。


煮豆も入れます~。

×

非ログインユーザーとして返信する