キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

フライパン

コロナ禍から、コーヒーの飲む量を気にせずに毎日飲んでいたら、
胃の調子がいまいちになってきました。


目覚めのコーヒーは、やめてホットミルクにインスタントカフェインレスコーヒーを
入れて、飲んでほっこりしてます。



昼食後のおやつ



甘みがあり、お腹の足しにもなります。


洋酒の風味があり、酒を1年以上飲んでない私にはちょっとした楽しみ。




晩酌にノンアルコールビールを飲んでましたが、全部飲めなくなりました。
グラスに1杯で充分。



なので、ライム入り炭酸水に替えました。



これだとさっぱりしていて、2杯飲めます 
(^^♪




フライパンがダメになりました。



前もこれを使っていて、使いやすく焦げ付かず半年は使えたと思うのですが~。


このフライパンでキャラメリゼパンを焼くようになってから、焦げ付きやすく
寿命になってしまいました~。



今はキャラメリゼパンも作らないし、パンもあんまり食べなくなりました。



小麦粉採り過ぎると、瞼が赤くなります。


パンはせいぜい一日1個だな。


クッキーも食べたりするし。

×

非ログインユーザーとして返信する