キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

サーティワン 10月

おひとりでお楽しみ~♪


サーティワンに行ってきました。


9月26日~や、9-10月期間限定のものがたくさん!


色々なフレーバーを食べてみたいですね~。


今回は、スモールでダブル、2つの味を楽しめます♪



右が、モンブラン
左が、カプチーノビスコッティ


モンブランは甘めでした。
粒々のマロンがモンブランを思わせて幸せ。
(ケーキはモンブラン派です(#^.^#) )
ラム酒の風味は、強くないです。


カプチーノビスコッティ
苦みとコクがおいしい。


モンブランの甘さとカプチーノの苦みで


甘 × 苦 ←ナイスです\(^o^)/





こちらは、夏休みに子どもと食べたアイス。
私は、シングルにしました。
これは、チョコとベリーだったような。
チョコとストロベリーかな?
濃厚な濃い味でおいしかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する