キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

綿100%

日常生活で、ちょこっと新しい布を調達するのが、ちょっとした楽しみです♪


最近、ミシンは直線縫いばかりですけどね。



お花の中にいる白くまがかわいい♪




絹の布で、シュシュを作りました。
優しい着け心地です。





肌着(笑)
注:袋から出してすぐで、まだ、未使用です。


綿100%です。
2重編みで、内側は、ポリエステルですが、肌に触れる部分は綿100%です。
)^o^(


あったかい。


家の中や、ゆるっとした服の時は、この肌着4着を日常着回し、、、
外出で痩せて見せたいときやピタッとした服の時はヒートテックと
使い分けると、乾燥肌もしっとり?(#^.^#)


























×

非ログインユーザーとして返信する