キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

土曜日はゆっくりと

今日は雨です。
洗濯物も、いつもは6時くらいに洗濯機を回しますが、
(スイッチ押すだけだけど、回すとか言ってしまう←昭和?)
今日はまだ何もしていません。



土曜日は家事はテキトーにして、だらだら過ごしたいですな。
雑誌を見たり、ミシンをかけたり。(笑)


土曜日は、力が抜けてます・・・



今日の朝ごはん



汁ものは、昨日の残りの「うずらのたまご入りさつま揚げ」がなくなったバージョン
むかごと春菊が入ってます。(適当な組み合わせ)


「かちりちりめん」は、カルシウム補給に。
たくわんのボリボリ感が好きですね~。
お皿の右は、マグロ昆布♪


あったかい緑茶でほっとします~。2杯くらい飲みました。
スクランブルエッグとピーマン焼きも食べました~。
塩分多めですが、緑茶で少し排出されるかな~?


こんなシンプルご飯好きですね~。


これに、焼き魚や、あらの煮つけとかあったら最高ですね。



食後は牛乳を温めて泡立てて、カプチーノコーヒー。
シナモンを振りかけました~。




これは、ある日のスタバ
夕方、一人で達成感気分を味わいながら飲んだ―。

キャラメルマキアート


シナモン、振りかけました。


飲み終わったら、すぐ席を立ちました。
(自分、そうゆうタイプ(^_^;) )

















×

非ログインユーザーとして返信する