キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

まったりちゃん

イエロージャンガリアンハムスターのミニきつねちゃんは、
日中はほぼ木屑と綿に囲まれて寝ています。
起きてじっとしてごはんを食べているのかもしれません。
(クリアではないので、見えない)


ゲージをあまり汚さず、トイレで〇〇をして、まったりとしたお嬢様です。


ブログ名、まったりちゃんと名づけます\(^o^)/


まったりちゃんは手のひらに乗せても爪を立てなくなりました。


2個くっつけた広々としたサークルに出してあげると、
元気に走り回ります。(活発なのね♪)


夜は、興奮するんでしょうね~。


寝ぼけている日中のほうが触りやすいですね。)^o^(



zzz・・・



・・・こんなところで寝ている日も・・・
石のように・・・どこでも寝るんだね・・・



わた巣箱から出てきました。





掘れると思って前足で必死に掘っています!




走るのが速くて、見ていておもしろい。

















×

非ログインユーザーとして返信する