キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

サークル、登れる?

ジャンガリアンハムスターのまったりちゃん、生後2ヶ月ちょっとになりました。


人間でいうと、15歳くらいです。


体も大きくなってきました。



もう少し小さい時に、サークルの中で遊ばせていたら、
縦の柵をするする~っと登ってきて上の輪っかに首を挟んでしまいました!


ビビった!!!


すぐ体を持って離しました。


ずっと見てないと危ないですね。。。





今は重くなって、登れなくなりました。




きゃわいい~♡



体が筋肉質っぽく見える。






床を掘れると思っているのか、掘る作業を色んな箇所でずっとしています。


つるつるしておもしろいんでしょうか。


足、細いね~。


この子、回し車はしません。。。


後付けの回し車の作りがイマイチかな~?


×

非ログインユーザーとして返信する