キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

カフェインレスコーヒー

最近は、あんまり糖分カットを意識しすぎていません。


過度な糖分カットを続けたのは、ほんの数週間ほどでしたかね。。


糖分カットし過ぎも肌の調子がね。。



この時期、日差しが少なく気持ちも晴れないので、
甘いもので気を紛らわしたくなります。


昨日は、チョコも食べたし、プチスイーツも食べてハッピーな気持ちに
なったなぁ。


前は、好きでよく食べていた大福も今ではたま~にしか食べません。
餡子が曲者です。


あんこは、パンに付けるときも、餅に付けるときもちょび~~っとだけ
つけてます。それで充分ですよ。
最近は、あんぱんや大福を食べるときは、あんこの多さに困ります。。
その割に美味しいクリームパンにハマって2日続けて食べたけどね~。


アイスも空気乾燥してるし、さっぱりするからいいなと思って数回
食べたけど、後で緩く頭痛くなるね。


アイスって砂糖多いかな~。


寒い時期は食べてなかったきなこバナナヨーグルトはまた復活してほぼ毎日
食べてます。今は、きび砂糖入れて食べてますけどね。。
ヨーグルトは、カスピ海ヨーグルトが一番いいな~。こだわり。。


これから、アレルギーの季節になるし、ヨーグルトは欠かせないかな~。



コーヒーはカフェに行った時や、家でも1回ほどでしたが
ここ最近はカフェインレスコーヒーにしてます。



試しに買ってみたらおいしかったので。





こちらを。



その前は、ココアにしてみたり。




紅茶は寝起きにミルクティー。



100パック入ってかなりお得です。

×

非ログインユーザーとして返信する