キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

アップル&シナモンジャム

ある日の朝食


ふすまパンに「アップル&シナモンジャム」


これがとってもおいしいですよ。



あらかじめ、焼く前にバターを乗せて、トーストしてバターがじんわり~。


この「アップル&シナモン」はクリームチーズと合わせてもとっても
おいしそう!)^o^(





たまに、もちの日も。




昨日の夕食



刺身はおいしそうに見えて、まあまあだった・・・


後ろのは、鶏肉に、タマネギに、ジャガイモ細切りに塩コショウと残っていた
顆粒のシチューの粉を入れた適当料理~。



本日のポイントは、「やりいか」ちゃん。


油で軽く炒めて、みりんとたまり醤油で~。


小さいイカなので、下ごしらえもせずそのままやりました。


食べるときに骨をとらなきゃいけなかったわ。


柔らかくてとってもおいしかったよ~。)^o^(





おやつ\(^o^)/






















×

非ログインユーザーとして返信する