キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

梅雨入り前

もうすぐ梅雨入りでしょうか~ (^_^;)



ハムちゃんのケージを掃除した後は、まったりちゃん、動き回って
運動します!






日中は暑いですが、風もありますので、過ごしやすいです。
無印のサーキュレーターはつけていますが、まだクーラーは
つけていません。
(エアコン掃除しなきゃ~(^_^;) )


去年の猛暑の夏は、24時間エアコンをフル稼働で
ハムちゃんも疲れてしまったのではないかと思いますが、
今年の夏の夜はエアコンなしで寝れるように対策を考えたいですね~。。。




テラス?2階部分で寝ています。。。



暑いかも、と思って陶器製のきのこの巣箱を置いたら
早速入っていました。
仰向けになって寝ています。
足がかわいい!!



首?(ハムの場合首があるのかどうか、はっきりしませんが(笑))の赤味も
だいぶ綺麗なピンク色の皮膚になりました。(^O^)


うっすらと毛も生えてきました。



撫で撫で♪


少しの間はじっとしています。


突然何かに気付いたかのようにくるっとひっくり返ります。(笑)




イエロージャンガリアンハムスター、
大きくて穏やかで育てやすいかも~。(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する