キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ひじき

大豆を採るようにしてますが、ひじきもなるべく摂取するように気をつけ始め
ました。


ひじきってなかなかね~。


気をつけないと採らないですね。




ひじきと人参と油揚げと鶏皮です。
(子どもが調理実習で持って帰ってきたカットした人参)




昆布とまぐろの佃煮が食べたかったので、水煮の大豆とこんにゃく、塩昆布、
刺身用まぐろで~。
まぐろも煮込むと柔らかくなっていいですね~。
(水煮大豆、便利です~)



そばの日



そばだとなんだか嬉しいですね~。
ヘルシーな感じがして。。



今日は一口カツ~



最近、ごはんがおいしくておかわりしちゃいました~。(#^.^#)


日々、体を動かしてるつもりだからいっか~。

×

非ログインユーザーとして返信する